とても楽しい旅行になりました

休暇を利用して箱根に旅行へ行って来ました。
その際に利用した旅館がとても良かったです。
綺麗ですしおしゃれですし、お料理は美味しいですしボリュームがありますし、スタッフの方々はとても愛想良かったです。
それら全てが良い宿泊先は、あるようで中々ないと思っていました。
中でもスタッフの方々は客との相性もあるのか、良くはして頂いているけれどもどことなく感じよく感じられなかったりといった事がこれまでの他の旅行ではありました。
しかし今回の箱根への旅行では、これまでの旅行で最高の旅館に出会ったと思います。
お蔭様で旅行が何倍にも楽しめました。
旅館内でも沢山写真を撮らせて頂いたのですが、快くシャッターを押して下さるなど楽しい思い出が沢山出来ました。
箱根のイメージがより一層良くなりました。
そんな楽しい思い出を、ブログなどで写真と共に紹介させて頂いたのですが、いつも閲覧下さっている方や初めて閲覧下さる方など好評を頂いています。
もっと情報が欲しいとのリクエストを頂いているので、また追加でアップしようと思っています。
そんな嬉しい反応があると、また旅行へ行って思い出作りに励みたいと思いました。
再び同じ所へ行きたいです。
宿泊先のスタッフさんが覚えていて下さったら嬉しいです。http://www.odakyu-travel.co.jp/