ゆったりとした雰囲気を楽しめる秦野市の居酒屋

神奈川県秦野市にある食い処くぅという居酒屋は、多くのメニューがあるのですが、飲み放題コースが2.500円からあり、宴会で利用される方が多いようです。
この店の生ビールは美味しいと評判なので、これらのコースを利用されて思う存分生ビールを満喫されてみてはいかがでしょうか。
最大50人が利用できるので、会社の忘年会や新年会でこのお店を使うことも可能です。
串揚げや焼き鳥などのメニューが豊富なのも魅力的です。
特にポテト食べ放題というユニークなメニューは、赤字覚悟で出されているそうなので、お得感がありおすすめです。
飲み物は当店自慢の生ビールのほかに、かなり多くの種類のカクテルが用意されているので、どんな味がするのかいろいろ試飲されてみてはいかがでしょうか。
秦野市にあるこの居酒屋には、ゆったりとした雰囲気の中で、親しい人たちとお酒を飲むことができる貸切りの空間があります。
特別な日の思い出作りのために、利用されてみても良いかもしれません。
このお店は、小田急小田原線の東海大学前駅から歩いて1分のところにあります。
ですから、秦野市在住の方や駅周辺にある学生の方だけでなく、その沿線の方もこのお店を利用されてみてはいかがでしょうか。
秦野市の居酒屋 |食い処 くう 東海大学前店